会計人(税理士・公認会計士)が広告やマーケティングの手法を研究する会「会計人増客研究会」
●顧問先を増やしたいけどどうしたらいいものか
●顧問先がどんどん減っている
●今後の事務所経営が不安!どう対応してよいか分からない!
先生が売上、利益を伸ばし会計事務所を楽しく運営していくには、「顧問先を増やす技術」と「顧問先を減らさない技術」の両面が必要です。広告や紹介、様々なマーケティングにより顧問先を増やす。そして顧問先満足度を上げ、顧問先を減らさない。会計事務所を発展させていくには、この2つを同時に行う事が必要です。会計人増客研究会は、会員相互の知識や経験を集めて知恵を出し合い、顧問先を獲得する方法、顧問先満足度を高めていく研究をしていきたいと考えています。そのためにセミナーや会員懇親会、出版などを行っていき相互に高め合う団体にしたいと考えています。
会計事務所マーケティング研究会は、会計事務所の顧問先獲得を支援することを目的として設立されました。
このメールマガジン上では、「しくみ」「職員」「マーケティング」 を中心に、顧問先開拓の具体的なヒントをお伝えしていきます。
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